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テクニカルサポートプラン

お客様の成功が当社の最優先事項です。当社は世界最高レベルのサポートを提供していることで、世界の大手企業から高い信頼を得ています。当社のグローバルテクニカルサポートチームには、お客様のあらゆる問題を解決できるエキスパート達がそろっています。

サポートの特徴 ブロンズサポート ゴールドサポート
オンラインサポートチケットシステム
マルチステージエスカレーション
サポートサイトとコミュニティー掲示板
電話サポート 24/7
最大サポートシート 1 5
CSM(カスタマーサクセスマネージャ)の割当て
緊急ソフトウェアリリース
TAM(テクニカルアカウントマネージャ)の割当て
ライブイベントサポート
サードパーティー統合とサポート
Initial Response Times ブロンズサポート ゴールドサポート
重大度 1
ハイビジネスインパクトまたはシステム利用不能
16 時間 1 1 時間
24/7/365
重大度 2
深刻なパフォーマンス低下
16 時間 1 2 時間
24/7/365
重大度 3
頻繁に使用される機能が断続的に機能しない
16 時間 1 4 時間 1
重大度 4
質問と機能依頼
16 時間 1 1 営業日

1 営業時間は平日の 9:00 AM から 6:00 PM(現地時間帯)までです(週末と休日を除く)。